横浜のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

チャットレディの面接や体験って…?

アリュール横浜スタッフです☆
ブログ更新空いてしまいましたが、
今回はよくご質問いただく、面接~体験について書いていきます♪

面接~体験までの流れ

①応募

LINE応募・応募フォーム・電話応募と3種類の応募方法がございます。
ご応募いただいた後、面接日時を確認して応募完了となります。
※LINE IDが検索不可になる事例が発生しております。
返信がない場合はLINE応募ボタンから直接お友達追加後にご連絡お願いいたします。

②面接

チャットレディ面接の際はご本人の希望内容をヒアリングいたします。
女性面接官が丁寧に説明いたしますので、お気軽にご質問ください。
(※男性面接官の場合もございます)
説明は約30分~1時間程度となります。
その後、皆さまに合ったサイトの登録を行います。

③体験

チャットレディのお仕事体験は、説明を聞いてから実際にするかしないか決めることが出来ます。
少しだけアルバイト体験してみたいな…という場合も柔軟に対応させて頂きます。
体験するお部屋は衛生面に徹底して配慮しており、機材も最新のものをご用意しております。

④お支払い

お仕事体験お疲れ様でした!
報酬を受け取り次回のご予約を承って、チャットレディ体験は終了となります。
各店経験の長い男女スタッフがそれぞれおりますので、チャットレディのお仕事の悩みや相談、ライブチャットシステムの不明な点等なんでも聞いてください。
皆さまが納得いくまでお応えいたします。

以上となります!

 

面接時は履歴書も必要ありません。
本人確認・年齢確認のための顔写真付き身分証のみお忘れなく!!!
堅苦しい面接ではないので、お話だけ聞きたいという場合でもお気軽にお問い合わせください(*‘∀‘)

応募自体を迷われている方もたくさんいらっしゃるかと思います。

怖い会社なんじゃないかとか、辞めさせてもらえないんでしょ?とか、結構恐ろしい質問を頂きますが、そんなことはまずありません(*´ω`)
元々私もスタッフを始める前までは、アリュールでチャットレディをしていました(‘◇’)ゞ

面接時には会社のシステムに納得できなければ、お話を聞いていただくだけでも大丈夫ですよ~と聞いていましたし、融通もきかせてくれますし、ノルマもなくシフトも自由に組めました!
まあ私も始める前まではよく知らなかったこともあり、怪しんで構えていましたがw全然そんなことなかったですw

女性スタッフによる面接も可能ですし、お友達と一緒に面接することも可能です(/・ω・)/
まずは気軽にお問い合わせください♪

 

ご応募・ご相談大歓迎です!!!!!

<24時間お問い合わせ受け付けております>
横浜チャットレディならALLURE(アリュール)

応募方法はこちらから!

関東では新宿池袋にもあるのでそちらでも応募受付中です♪

お問い合わせお待ちしております♪

この記事をSNSでシェア!

新着情報